小さなアホさで笑顔を 台風のおかげで一件落着(ノ)・ω・(ヾ)見つけた♪

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ 台風のおかげで一件落着(ノ)・ω・(ヾ)見つけた♪TOP【SC40】日記 ≫ 台風のおかげで一件落着(ノ)・ω・(ヾ)見つけた♪

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

台風のおかげで一件落着(ノ)・ω・(ヾ)見つけた♪

まいどありっ(*´∇`)ノ
台風のおかげで悪天候な週末ライダーの皆様いかがお過ごしでしょうか?(何。
…部屋で究極に暇してるyoさっちゃんです。

いやー…めっちゃっちゃ暇(;ノД`)雨イヤ

…でもでもたまにはお湿りもないとね´‐ω‐`←

そんな外出出来ない日曜日さっちゃんは物いっぱいツッコんでたクローゼットの整理を…。
ココの物除けてちょいと整理しようと思いまして♪(写真はお掃除後です)
DSC01310.jpg
もともと屋外に出せないバイク用品…ヘルメットとかタンクバックとかをツッコんでる場所。
ヘルメットもカッパもバックもガサガサっと出しまして… (*・ω・)σ

高さ的に奥まではあんまり見えない…。
せっかく空っぽになったので背伸びして拭き掃除も(*´_`)ノ

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あーっ!!!あったーっ(;゚д゚)!!コンナトコに…。

それはさかのぼること半年前…この記事のお話。
→→【マスターキー】CBの鍵紛失【ないんだよ】

出てきちゃった(´・ω・`)わお
DSC01311.jpg

半年かかって無事鍵失踪事件解決っ(;´∇`)ノはは・・・
…なんかすっごく(∵){ちーん。な感じ←

もう鍵作っちゃってるし…(ノ_-;)

ま…一件落着(;´∀`)

そうそうこの前24日は弟君の18歳の誕生日で♪
朝イチから仮免の試験?だーって弟君。

先越されてまった´‐ω‐`

そんな弟君は運転に関してはお姉ちゃんよりも上な様で…。
コルクボードにこんな写真が…我が弟君ながらこの頃は可愛いと思う♪←
DSC01312.jpg

中央より少し下…ズームしてみよう(・∀・)!!

DSC01314.jpg
日付が99年なのでさっちゃん8歳弟君6歳…ユンボ?(じじ&パパんはそう呼ぶ)

今とは違ってほっぺぷにぷにしてそ(*ノ∀`)(そこか)
家の前で実際に弟君は当時じいちゃんに教えてもらって運転してたってゆ。
何故かボッコリ穴掘ったり…地面均してみたり。

さっちゃんにはそんな弟君がいるらしいyo (*・ω・)σ

…で!オチ見つからずー(;ノД`)爆

どうでもいい話もう終わりますよ(;・∀・)待って待って;

最後にひとつ業務?連絡!(まだ続くんか)
9月18日19日にさっちゃんやっとアマチュア無線の講習会行ってきます♪
39008467_1297337858_72large.jpg

無線でおしゃべり出来る様になるまで後少し(*・ω・)σわくわく♪

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング

コレ書いてる間にもう15時半じゃんか*´艸`))さあこれからドウシヨウカ…
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
こんにちは。
そちらは台風の被害なかったですか?
今回の台風、遅いくせに大暴れして行きましたねぇ。
ここ北九州も土日の二日間、雨でした。
私のバイクも絶賛放置プレイ中。(爆)

マスターキー見つかってよかったね。
キーは置き場所を決めておいた方がいいですよ。
2011年09月05日(Mon) 13:29
Re: タイトルなし
編集
> こんにちは。
こんばんわ♪

> そちらは台風の被害なかったですか?
> 今回の台風、遅いくせに大暴れして行きましたねぇ。
こちらは何も被害がなく雨降りな4日間でした;

> ここ北九州も土日の二日間、雨でした。
> 私のバイクも絶賛放置プレイ中。(爆)
みたいですね^^;お友達から聞きました;
2日間だけだったんですね♪イイナ

> マスターキー見つかってよかったね。
> キーは置き場所を決めておいた方がいいですよ。
今はちゃんと置き場所も決まっててなくなることはもうないハズです(*ノ∀`)
2011年09月05日(Mon) 23:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

