小さなアホさで笑顔を トークメインのツーなんていかが(・ω・)? in ルート750

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOP【SC40】日帰りツー ≫ トークメインのツーなんていかが(・ω・)? in ルート750

トークメインのツーなんていかが(・ω・)? in ルート750

まいどありーっ♪
先に言っておくと今日は何にもやらかしてないyoさっちゃんです。

『今日は』ね(;・∀・)ハハ…

8時に名阪上野ドライブイン集合だったので前日に実家に帰って
朝はゆっくり出発作戦♪…だったさっちゃん。

土曜日のうちに京滋バイパス→新名神を走り実家に…。
とゆわけで2週間ぶりにCB乗れてルンルン♪

うそそーん(;ノД`)やってまったあ;

ふと目に付く『菩提寺PA○○km』の文字…
新名神じゃなくて名神走ってるし…(ノ_-;)アチャー

しかしこの看板までにきっと栗東ICあったはずなんだけども全く気付かんかったあ;
(きっとCB乗れて嬉し過ぎたのよん)
竜王まで行ってしまいつつどうにか帰宅しまして次の日へ時間は進みます←


いつもは海の上にいる(チヌ釣りがお趣味)パパんが実家の稲刈りで
おうち脱出失敗してたのでパパんにバイク止めてある方の家まで送ってもらう。

俺も上野まで行きたいって言い出す(もちろん冗談なのですが)
(∵)却下!!

弟のゼファーで行くって言い出す(もちろん冗談なのですが)
余計に(∵)却下!!

若かりし頃バイク乗ってた時の話をしだす。
そんな話しても(∵)却下!!

パパんと朝からワーワー言いながらさっちゃん出発。
今日も空は真っ青☆ツーリング日和っ!
DSC01316.jpg

7時前に出発してきっと着いたのは7時半回ってない気がするのですが
もうすでに3台?くらいバイクがΣ(ー▽ー゙;)相変わらず早い…

そして皆さん続々と到着しましてしばしのお話タイム☆
んでんでマサ兄やんにもろたあ(*・ω・)σ
78095.jpg

これね*´艸`))ガンダムー♪
DSC01338.jpg

今回は女性ライダーもさっちゃん以外に3人♪
DAIちゃんのお母さんカズさん・まさしさんの奥様・すいすいさん奥様ゆきさん☆
初めましてが釣りキチかずさん・RC30さん。
4月ぶりにご一緒したのが娘さんとタンデムでまさしさん・プッチさん・マーベリックさん・すいすいさん。
たまごかけごはんツー振りのDAIちゃん。
なぎさドライブウェイ振りのマサ兄やん。

今日は12台13人での出発になりますん(*`・ω・)b
DSC01319.jpg

名阪国道→伊勢自動車道→伊勢ICへと。
休憩をはさみつつビューン(*´∇`)ノ目指すはパールロード!
DSC01321.jpg

今日はマサ兄やんとまさしさんの会話を聞きながらのツーリングになりました♪
来週講習会が終わって免許ゲットすればやっとさっちゃんも´‐ω‐`♪

そして到着したのがコチラ☆
パールロード沿いにあるライダーズカフェ ルート750さんです。
DSC01323.jpg

すっごくオシャレで*´艸`))えびがすっごく食べ応えあって♪
DSC01324.jpg DSC01327.jpg

しばらくお話タイムのあとお店の方が集合写真撮ってくれました♪
HPから拝借しましたあ*(´人`)*
5000.jpg

んでんで少し戻りまして久居ICで降ります。
プッチさんチョイスの港屋珈琲でお話タイムとなりました。
DSC01331.jpg

そしてさっちゃんは見てしまった…
マサ兄やんのブログにアップされるかっくい写真はこうやって撮られてるんですね(∵)♪
DSC01328.jpg

写真はほんとにセンスないyoさっちゃんですヾ(;´∀`)ノ
…楽しいのが伝われば良しとしてますq--)←

こちらでは女性メンバーばっかりの席でガールズトーク☆
あっさりさっぱりな感じでみなさま喋りやすくて♪
DSC01332.jpg
仕事の話をしたりバイクの話をしたりたくさんお話したのですが
どうやら男性陣の方が話出すと長い様で(*・ω・)σ笑。

途中まさしさんの娘さんに「パパ帰ろう」って言って来て
なんて会話もこちらのテーブルでは(・ω・)♪

ここでこうさんが参加されまして最終的には13台となりました。
ほんと楽しい時間はあっという間で´・ω・`シュン…

DSC01336.jpg DSC01335.jpg DSC01337.jpg

出発は実家からでしたが帰りは名阪国道→西名阪→近畿道→名神と
大阪へ帰宅しまして本日の走行340キロ…くらい?(え。

部屋帰って「あれ…何キロだっけ」

忘れてしまったあ(;ノД`)モー

今日も無事故無違反無トラブル(ノ)・ω・(ヾ)
ご一緒してくださったみなさまありがとうございました☆

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
日曜日のツーリングはお疲れ様でした。

前日からツーリングの早朝までの内容も面白いですね~v-290
お父さんとのやり取りが、めっちゃグッドv-218
2011年09月14日(Wed) 08:32
Re: タイトルなし
編集
> 日曜日のツーリングはお疲れ様でした。
お店の手配等プッチさんの方こそお疲れ様でした*(´人`)*
> 前日からツーリングの早朝までの内容も面白いですね~v-290
> お父さんとのやり取りが、めっちゃグッドv-218
いつもパパんとはあーでもないこーでもない…わーわー言ってます(;・∀・)
最近一緒に来たがるのがイヤな娘です(´‐ω‐`){笑。
2011年09月14日(Wed) 22:53
パパ
編集
今回は本当に何もやらかしてないの?
怪しいな〜(笑)
パパは大事にしないとダメですよ。
すねちゃうからね。
2011年09月15日(Thu) 18:37
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年09月15日(Thu) 20:07
Re: パパ
編集
> 今回は本当に何もやらかしてないの?
> 怪しいな〜(笑)
未遂に終わってるので何にもやらかしてないです(((;゚д゚))ワワ
> パパは大事にしないとダメですよ。
> すねちゃうからね。
パパん大事にしてるんだよ´;ω;`
しかし弟君のバイクでツーリングに付いて来られるのは絶対ダメ (;ノД`)
2011年09月15日(Thu) 22:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL