小さなアホさで笑顔を いよいよ無線の講習会…とゆわけで実家へ♪

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ いよいよ無線の講習会…とゆわけで実家へ♪TOP【SC40】日記 ≫ いよいよ無線の講習会…とゆわけで実家へ♪

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

いよいよ無線の講習会…とゆわけで実家へ♪

まいどありっ♪
先に言っておきますが雨女ではないよ(多分)さっちゃんです。

降水確率高いのにCB出すから当然の如く雨に降られてるだけなんだから(;ノД`)

今日も一日全国的に(?)高かったのかな…降水確率。
さっちゃんが住む大阪北部は朝イチ7時くらいはまだ晴れ間が見えてて…。

でもでもテレビつけると上に大雨警報とかの情報も…。

こりゃ今の内に移動するしかない(;・∀・)

ってことで朝っぱらからバタバタの着替えやらなんやらバックに詰め込み
明らかグレーの雲に向かって出発´‐ω‐`

ママん予報では9時から雨が降るらしく『ほんまか…』
いつもの如く京滋バイパス→新名神で実家へ向かいます。

瀬田だか大津だか過ぎたあたりでポツポツ…

やっぱりか(´;ω;`)悲

新名神の草津田上過ぎたあたりでザーッ!!!

もーーッッ(´;ω;`)涙

IC降りるよ(´‐ω‐`)も少し走るよ。
025.jpg

青空出てきたやーいヾ(;´Д`)ノ

でも雨はまだまだ…(´‐ω‐`)も後少し走るよ。

家まであと1kmとかそんな距離での嬉しいような悲しい出来事…
雨やんでもたっ(Y‐Y;)

何かわざわざ雨の酷い時間に帰ってきたよーな気分で…テンテンテン…。
どうせならもうずっと降っとけばいいじゃんか(´‐ω‐`)ムー。←

車庫にCB入れたら雨止むなんて雨女ぽくってヤダーッッΣ(×_×;)

(絶対雨女なんかじゃ…ッッ!!汗)

日ごろの行いのせいでもないんだからヾ(;´Д`)ノ

『じじばばただいまーっ!!』っていうころにはこの空…。
027.jpg

なんかなんか…ムーヾ(♯`Д´)ノパカー!!!

なんとなく一旦家を素通りして近所にあるここら辺で一番大きなコイツとパシャリ。
026.jpg

午後からは写真撮りに行ったり明日の用意を☆(遅い)
030.jpg

いよいよ明日…久々の勉強←
もすこしでさっちゃんも無線で喋れる様になるどーっ*´▽`*

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
はじめまして、おとうさんの、ついていきたい却下大作戦かなり、ふきました。またまた面白い話楽しみに、してます。無線免許がんばって。  
2011年09月17日(Sat) 22:07
編集
合格しますように。。。

オイラは明日ツーリング!!!
2011年09月17日(Sat) 23:10
編集
ガンバv-220

信楽のタヌキのお店で寒い季節にご飯食べて、足湯に浸かったことあるよv-109
2011年09月18日(Sun) 10:13
Re: タイトルなし
編集
こんばんわ♪お返事遅くなりました;
> はじめまして、おとうさんの、ついていきたい却下大作戦かなり、ふきました。またまた面白い話楽しみに、してます。無線免許がんばって。  
うちの家族はいつもあーでもないこーでもない…笑い声と怒り声の絶えないおうちです♪
ありがとうございます(*`・ω・)b
2011年09月19日(Mon) 21:35
Re: タイトルなし
編集
こんばんわ(*´∇`)ノ
> 合格しますように。。。
ありがとうです*´艸`))
> オイラは明日ツーリング!!!
ツーリング雨に降られることなく無事帰宅できたでしょうか?
2011年09月19日(Mon) 21:36
Re: タイトルなし
編集
> ガンバv-220
ありがとうです(*`・ω・)b
> 信楽のタヌキのお店で寒い季節にご飯食べて、足湯に浸かったことあるよv-109
タヌキのお店・・・ココのことならめっちゃ家近所です*´艸`))
足湯はまた別のとこですよねん(・ω・)?
…看板は知ってるけど場所知らないってゆ(;ノД`)
2011年09月19日(Mon) 21:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年05月08日(Tue) 22:32
Re: タイトルなし
編集
masamitsuさん☆
コメありがとうぞざいます♪そうなんですねΣ(・ω・ノ)ノ!!
是非見かけたときは声かけてくださいねー♪
2012年05月09日(Wed) 19:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

