小さなアホさで笑顔を アマチュア無線4級講習会へ(`・・)♪

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOP【SC40】日記 ≫ アマチュア無線4級講習会へ(`・・)♪

アマチュア無線4級講習会へ(`・・)♪

まいどありーっ(*´∇`)ノ
…この1行書いて2時間経過してるyoさっちゃんです。

3行ラブレター見てキュンキュンしてたあ(*ノ∀`)

しかしさっちゃんいつになったら彼氏とかゆー存在出来るのかしら´‐ω‐`ぬーん。

まあ当分いなくてもいいけどね…休みはバイク乗るしね。
デートよりツーリングの方が楽しいんだから!!


ちょっとくらいしか強がってないんだから!!←やっぱり


さっ…本編に入ろうと思います(;・д・)

パパんのおうち脱出を見事妨害したさっちゃんパパんとママんで出発。
上野から名阪国道から西名阪へ…。
DSC01372.jpg

パパんの無線のマネしてるかと思いきや限定解除行こうかな隼乗りたいって言ってみたり
はたまた本気モードで年金の話が始まったり…(;ノД`)

もーえぇって`=ω=´!!

ママんとさっちゃんに怒られながら(?)も絶好調なパパん。
やっとこさ法隆寺IC。
DSC01378.jpg

いかるがホールに到着しまして1日目は法規の勉強1時間半×4。
小学生からおじいちゃんまで年齢性別色々な感じで60人くらい。

久々のお勉強ですよっとさっちゃん頑張る(・ω・)
DSC01402.jpg

休憩時間では喫煙所でたまに話しかけられたり。
「お姉ちゃんもどっかでダンプ乗ってんの?」

あ…えっと…ダンプじゃないです;バイクに…


結構人見知りなのでオタオタ(((;゚д゚))えっとえっと…←


試験は問題の答えを4つの内から選ぶ感じで
もらった問題集と同じ問題が出るので理解出来ずとも
問題に合う答えを覚えれば合格できるってゆ。

法規30問工学30問の計60問(多分)の答えを丸暗記します(・ω・)

2時間くらいで一通り試験に出るとこやって残り2時間で他のところを。
1日目は理解してないなりにまだ分かりやすくて♪

夕方17時終了っ(*・ω・)σ
迎えに来てくれたパパんとママんは古墳を見に行ったらしい…。
めっちゃ歩いたってわーわーパパん。
DSC01380.jpg

帰宅後サザエさん見ながら夕飯出来るまでゴロゴロしてたら
起きてビックリ部屋真っ暗で23時半…

何で起こしてくれへんかったんーヾ(;´Д`)ノ

仕方ないので朝5時にアラームセットして2時頃までダラダラして2度寝。←

2日目はパパん仕事だしママん名阪国道の下り坂怖いしヤダって言われるし
弟君は休みだけどいないし…仕方ないので雨降ろうがCB出します(;ノД`)

2日目に続く…(*・ω・)σ
(一気に書こうと思ったけど睡眠優先だい!)

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで続編更新↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング

しかし今日は珍しく二人でデートしてたみたいだけど
夫婦でツーリングとか仲良いなあと思うバイク乗りさん何人かいるけど
うちの父上と母上では考えれない…。

もし夫婦でツーリングに行ったらきっとママんが怒って先に帰るna´‐ω‐`

ケンカするほど仲がいい日本代表
…どんだけケンカするねんってほどケンカする家族ですw

自由人ばっかで笑ってるか怒ってるかのどっちかな
楽しいおうちでし(*´∇`)ノ笑
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL