小さなアホさで笑顔を 秋を感じに…さっちゃんとCBと曼珠沙華

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOP【SC40】日帰りツー ≫ 秋を感じに…さっちゃんとCBと曼珠沙華

秋を感じに…さっちゃんとCBと曼珠沙華

まいどありーっ♪
昨夜はバイク仲間さん4人とワイスピのレイトショー
見に行ってきたyoさっちゃんです(*´∇`)ノ

IMAXシアター初めてだったあ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♪

…んでサイゼでお喋りして帰宅したのが3時ってゆ(爆)

そんなんだったので起きたらもうお昼…
しかしさっちゃんは乗りますyoーっと(*´∇`)ノ

高速に乗っかりたどり着いたのはココ…ココは奈良県明日香村♪
IMG_0002.jpg

そんなにガン見するなあヾ(;´Д`)ノ

車がすごく多くて大変だったんだけど走っていくと田んぼの土手に
彼岸花がたくさん咲いていて(・ω・){あーもう秋だなあ…

さっちゃんにとって秋は少し寂しくなってしまう季節なんですが
彼岸花と写真を撮ってみました☆
IMG_0006.jpg

ところで『お彼岸』っていつのことを言うんだ…(´・ω・`)?

IMG_0008.jpg

彼岸花…別名曼珠沙華…漢字難しいよう (;ノД`)

IMG_0009.jpg

花言葉は「情熱」「悲しい思い出」「独立」「再会」「あきらめ」だそうで…
「想うはあなた一人」「また会う日を楽しみに」…もなのかな?
少し寂しい感じの言葉も多いけどさっちゃん彼岸花キライじゃないyo(´‐ω‐`)♪

IMG_0010.jpg

さっちゃんもフレームインっ(*・ω・)σ
(要らんとか言うなし´‐ω‐`)
IMG_0014.jpg

おっと♪季節外れの蝶々もいましたよーっと(*´∇`)ノ笑

IMG_0018.jpg

蛾とか言ったら怒るどーっ|д゚)クワッ!!!

ここから少しクネクネも走りまして少し早めの夕飯に立ち寄ったのが
ココ…ココはこだわりファーストフードのお店jUNkRiCH PITさんです。

DSC01541.jpg DSC01544.jpg

こだわりなのにお値段が嬉しい*´▽`*
あとあとハンバーガーは『小さめ』のんがありますん♪嬉

DSC01542.jpg

店長さん自身もバイク乗りさんでサーフィンもするらしく
とっても気さくな楽しい店長さんでした♪

むっちゃ美味しそうじゃんかー(*´_`)ノ

DSC01547.jpg

んで帰りは南阪奈道路?を初めて通って無事帰宅(*・ω・)σ

本日の走行196.4km…楽しいプチツーでしたん☆

いやあヾ(;´Д`)ノワイスピやってたのねん;

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
ハンバーガーは『小さめ』のんがあるのでロコモコまでいっちゃいましたか(;゜д゜;)

(よ~入るのぉ~)

店長さんとは趣味が良く合いそうなので俺も近々行こっと^^
2011年10月03日(Mon) 17:42
Re: タイトルなし
編集
> ハンバーガーは『小さめ』のんがあるのでロコモコまでいっちゃいましたか(;゜д゜;)
小さめあったんだけどもあいにくちいさめのパンがなくて・・・(以下省略)

> (よ~入るのぉ~)
さすがにおなかいっぱいでしたん (;ノД`)

> 店長さんとは趣味が良く合いそうなので俺も近々行こっと^^
バイク好きでサーフィンもするなんてすいすいさんと同じだねっ*´艸`))話合いそう♪
2011年10月05日(Wed) 00:24
編集
こんにちは。初めてコメントさせて頂きます。

神奈川県で同じSC40で遊んでいる『みのさん』と申しますm(__)m

SC40で検索していたらさっちゃんさんのブログにたどりついたのですが、女性でSC40を乗っているのは凄いと思いおもわずコメントさせて頂きました。

プロフィールを拝見させて頂き形見のCBという事が分かり感動してしまいました。

ボクもSC40が大好きで乗り続けたいと思っていますが、さっちゃんさんも事故等には気をつけてこれからも大事にSC40を走らせてくださいね。

乱文にて失礼しましたm(__)m
2011年10月08日(Sat) 14:50
Re: タイトルなし
編集
> こんにちは。初めてコメントさせて頂きます。
> 神奈川県で同じSC40で遊んでいる『みのさん』と申しますm(__)m
こんばんわ☆初めましてコメありがとうです♪

> SC40で検索していたらさっちゃんさんのブログにたどりついたのですが、女性でSC40を乗っているのは凄いと思いおもわずコメントさせて頂きました。
何度も立ちゴケさせてるしやっと最近平坦なところなら取り回しも自分で出来る様に
なったような初心者なので全然凄くないです (;ノД`)

> プロフィールを拝見させて頂き形見のCBという事が分かり感動してしまいました。
> ボクもSC40が大好きで乗り続けたいと思っていますが、さっちゃんさんも事故等には気をつけてこれからも大事にSC40を走らせてくださいね。
同じSC40乗りさんでしたか(*ノ∀`)
ありがとうです☆
まだまだオタオタしてるし危なっかしいけど(周り曰く少しはマシになったみたいですが)
このCBと色んな所に行ってみようと思います☆

> 乱文にて失礼しましたm(__)m
わざわざコメありがとうでした*´艸`))
2011年10月08日(Sat) 22:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL