小さなアホさで笑顔を ツーリングの日は目覚ましよりも早く起きる人手挙げて!!

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ ツーリングの日は目覚ましよりも早く起きる人手挙げて!!TOP【SC40】日記 ≫ ツーリングの日は目覚ましよりも早く起きる人手挙げて!!

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

ツーリングの日は目覚ましよりも早く起きる人手挙げて!!

まいどありーっ♪
さっちゃんのSC40は98年のなのですが…
さっちゃんが7歳の時に生まれたバイクだってことにさっき気付いたyoさっちゃんです。

7歳・・・小1?
小1と言えば帰り道カバン4個持ってた記憶しかないze´‐ω‐`

今なら間違いなく・・・
何で持たなあかんのよ(♯゚д゚)クワッ!!

昔は(今もだけど)大人しかったってことかna(ノ)・ω・(ヾ)←


さてただいまの時刻。
DSC01554.jpg

用意もバッチリ(・ω・)♪

DSC01552.jpg

で・・・だ。

待ち合わせ時間は9時半。
待ち合わせ場所まで下道使ったって2時間なワケで…

今の時間をもう一度見てみよう…(・д・)

DSC01555.jpg

ちょっとどころか大分早起きじゃないかい(;゚д゚)!?ガーン。

ツーリングの前の日は寝れないし朝は早く目覚めるし(ノ)・ω・(ヾ)

さあ困った。笑


幸か不幸か今日は時間潰す場所があるので日が昇ったら家出てやる!!


今日はドラえもんを2匹お供させますん (*・ω・)σ
DSC01553.jpg

ドラえもーん!!早く時間が経つ道具出してー!!(何。


今日も無事帰って来れます様*(´人`)*ポチっとお願いします♪
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
おはようございます(^o^)

楽しみなツーリング前夜・・・
勿論!
寝付けないうえに、早く目覚めます!(笑)
んで、飯喰った後渋滞でノロノロ運転すると危険になります。
す、睡魔が・・・(爆)

お気をつけて~(^o^)/
楽しんでくださぁ~い♪
2011年10月09日(Sun) 07:05
Re: タイトルなし
編集
> おはようございます(^o^)
こんばんわです☆早起きですねヾ(;´Д`)ノ

> 楽しみなツーリング前夜・・・
> 勿論!
> 寝付けないうえに、早く目覚めます!(笑)
やっぱりですよね(;ノД`)早く起きすぎて困ったが故のブログ更新でした 笑。

> んで、飯喰った後渋滞でノロノロ運転すると危険になります。
> す、睡魔が・・・(爆)
分かります(;-_-)渋滞とさっちゃんは高速も眠くなります;

> お気をつけて~(^o^)/
> 楽しんでくださぁ~い♪
今日もなんとか無事帰って来れました♪
2011年10月10日(Mon) 23:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年10月12日(Wed) 10:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

