小さなアホさで笑顔を 晴れて無線部隊の仲間入り(*´∇`)ノ{免許証到着♪

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ 晴れて無線部隊の仲間入り(*´∇`)ノ{免許証到着♪TOP【SC40】日記 ≫ 晴れて無線部隊の仲間入り(*´∇`)ノ{免許証到着♪

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

晴れて無線部隊の仲間入り(*´∇`)ノ{免許証到着♪

DSC01646.jpg
(↑何となく今日は書いてみた/謎)

やっとお風呂上がって落ち着いたとこでし(ノ)・ω・(ヾ)♪

今日のお昼のおはなし…。
ウダウダーっと仕事出勤前に何となしにポスト開けたら…


届いてたー(・∀・)!!!

DSC01641.jpg

ネットでは合格を確認していて首を長ーーーーーーくして待っていた 

無 線 従 事 者 免 許 証 !


あとはあとは開局申請…?
DSC01644.jpg

申請用紙はいつの間にやらゲットん(*´∇`)ノ
…ってなんかいっぱい入ってるんですけどー(((;゚д゚))!?!?
DSC01642.jpg

また時間あるときにちゃんと見てみますん(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♪

今日はよく親指が登場したじぇい(((;゚д゚))4枚中2枚…

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング



スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
おお~取得おめでとうございます~♪

と、いうことは一緒に走られる方々も装備されているんですかね!?

私の仲間は誰1人として無線無し!以前は事故でバイクを降りてしまった後輩が持ってて、その時は私も使ってたんですけどねぇ~。

うらやましいっす(>_<)
2011年10月19日(Wed) 23:01
編集
無線免許取得おめでとう!!!
これで、ツーリング中もおしゃべりができるわけですな。
でも・・・ライド中、おしゃべりに夢中になり過ぎないようにね。(笑)

楽しい、無線レポート待ってますよぉ~。。。
2011年10月20日(Thu) 10:11
Re: タイトルなし
編集
こんばんわ☆

> おお~取得おめでとうございます~♪
ありがとうです(*´∇`)♪

> と、いうことは一緒に走られる方々も装備されているんですかね!?
結構無線機付いてる人います☆
完全にその人達の影響です;仲間に入れて欲しくって*´艸`)笑

> 私の仲間は誰1人として無線無し!以前は事故でバイクを降りてしまった後輩が持ってて、その時は私も使ってたんですけどねぇ~。
えごぼんさんも無線機付けてたんですね♪
1人もなしですか (;ノД`)さっちゃんの周りがたまたま多いだけなんだろうか・・・;

> うらやましいっす(>_<)
仲良しさんに無線付けさせちゃえっ(*`・ω・)b♪
2011年10月21日(Fri) 02:43
Re: タイトルなし
編集
> 無線免許取得おめでとう!!!
ありがとうです*(´人`)*

> これで、ツーリング中もおしゃべりができるわけですな。
これで聞いて肩揺らすだけからやっとお喋りも可能に♪
嬉しいです*´艸`))

> でも・・・ライド中、おしゃべりに夢中になり過ぎないようにね。(笑)
それは注意です(;・∀・)汗。
基本聞いてるだけでも面白いのであんましゃべらない気も・・・?

> 楽しい、無線レポート待ってますよぉ~。。。
ヨッスィーさんも無線どうですか?♪
2011年10月21日(Fri) 02:46
編集
おめでとうございます!
さっちゃんの努力の賜物☆
何か免許証ってかっこいいですね~!
2011年10月26日(Wed) 00:39
Re: タイトルなし
編集
こんばんわあ♪

> おめでとうございます!
ありがとうです*´艸`))

> さっちゃんの努力の賜物☆
> 何か免許証ってかっこいいですね~!
必死に答え覚えたかいありました♪笑
2011年10月26日(Wed) 00:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

