小さなアホさで笑顔を 明日は雨ってか(;゚д゚)ガーン。とゆわけで・・・♪

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOP【SC40】日記 ≫ 明日は雨ってか(;゚д゚)ガーン。とゆわけで・・・♪

明日は雨ってか(;゚д゚)ガーン。とゆわけで・・・♪

まいどありーっ♪
休みの曜日は不定期だyoさっちゃんです。

どもども(*´∇`)ノ

さて今日は金曜日…しかしお仕事は休み。
とゆわけで今日を逃すと月末まで一人で動ける日がない感じなので
起きたら11時だったことは気にせず(ノ)・ω・(ヾ)活動開始♪

_| ̄|○{ちょっと遅いぜよ…。←

まず天気予報に雨マーク…一体何時頃から降るんだあ?
・・・って空青いんだけどもー?嬉。
DSC01649.jpg

まず本日のミッション。

長距離ツーに備えてオイル交換をせよ!!


とゆわけでやってきたのがココ…オイル会員なので工賃は無料☆
今回はオイルフィルターも交換でし(・ω・)
DSC01652.jpg

今の走行が36414km・前回のオイル交換から2900キロ?くらいですが
もう今日行っとかないとしばらーく(11月半ばまで)行く日がない
…とゆわけでしかたなく今日なのです(´‐ω‐`)

店内を見るわけでもなくウダウダー…はい 終了(*´∇`)ノ
DSC01655.jpg

オイル交換したあとって何か(・∀・)イイ♪
(気分の問題かな?汗)

とゆわけでまだ空青いので少し走ることに(*´∇`)ノ

さっちゃんが一人で走れるルートって2つしかない(・_・;)
実家までと美山ふれあい広場まで・・・。

途中一部道細いところが苦手なさっちゃんなのですが
まあ一人だし自分のペースでまったりと(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

ってことで一気にビューンっと走ってみました道の駅スプリングひよし☆
DSC01658.jpg

さすがに金曜日平日バイクなんて1台も・・・。
しかし一人ボケーっとするのもたまにはいいもんです(*ノ∀`)ペチン♪
DSC01662.jpg

コーヒーの気分でもなくリアルゴールドもなくオロナミンCで一服。
途中からカワサキライダーさんとお話したり。

さあ 帰るかあ(ノ)・ω・(ヾ)!!

あらら・・・青空はどこへやら…。
九州の方はもう雨降ってるみたいだったのでこちらも雨が降るのは時間の問題かな;

どんより空やんかーっ(((;゚д゚))カッパないぜよ…。
DSC01663.jpg

前回教えてもらった腕の力抜くのを意識しつつ来た道を戻ります。
ほんとバイクって気持ちいい(・ω・)♪

雨が降る前に帰宅し本日の走行119.1km。
少しだったけどCB乗れてよかったあ*´▽`*


…となにやらさっちゃん宛てに届いたようです。
DSC01668.jpg
おおーもしやHID化かあー(ノ)・ω・(ヾ)!?

「ヘッドライト付いてる?」って言われるほど暗いってゆ…←

『工具は貸してあげるから○○までおいで。』
ってさっちゃんタイチ本店知らないんだけど…\(^o^)/

_| ̄|○{・・・。

それよか…
さっちゃんが自分でやるのねー(・_・;)!!ギクリ…

やったらあ(*`・ω・)!!!

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング

そうそう☆
昨夜仲良しさんから本文ナシ画像のみのメールが…。
decojiro-20111020-235345.jpg

ほんまだー!!

ポチっといつも本当にありがとうございます*(´人`)*
ブログ更新の励みになってます♪

これからも安全に楽しくたまにどんくさいことしながらも
マイペースだけど更新頑張るのでたまには覗いて下さいませq‥)

キャッホーイヾ(*´∀`)ノ☆
写真
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
こんばんは

オイラも今日、休みだったのに残念・・・
   と言うことは土日は仕事(泣)

ホントに昼過ぎまでは天気良かったね。

一人寂しく鈴鹿サーキットあたりにツーリングに行きました。
(以前、このブログで見た穴子天丼を食べに)

HID化ですか!!!
羨ましい。。
電装系を吹っ飛ばないように気を付けて作業してね(笑)


今日もポチッとします。。。
2011年10月21日(Fri) 21:17
編集
こんばんは、またもや楽しく読ましていただきました。
丁度おれ、ブログ書き終わったところで、、その後だから
あらためて思うけど、あなたは、すごい。

もしかしたら、後何年かのち、バイク界のカリスマと
よばれるかもしれんね!!

でわでわ
2011年10月21日(Fri) 22:52
編集
TOP〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

でも今2位の無限さんとも友達なんだ~~~~~~~~~~~~~♪

この勢いで女性ライダー部門に名乗りあげますか( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) ヽ(`Д´)ノマゼテクレヨ

女性ライダー部門は熾烈よ~~~~~~~~~~~~~♪
2011年10月22日(Sat) 08:44
編集
さっちゃん,すごいねえ,TOPだって?


昨日の雨は凄い量で,道が冠水してました。(1時間80mm越え)
さっちゃんがくる前に大量に降ったから,
九州上陸の時はもう降らない・・・かな??
2011年10月22日(Sat) 10:47
編集
さっちゃん、こんにちは。
ブログ1位おめでとう!

昨日から、九州は大雨ですがな。特に南九州(大分~宮崎周辺)。
福岡(北九州)も昨日からずっと雨・・・明日も雨マークが・・・(T_T)

HID化・・・明るいヨォ~。
自分のバイクは、最初っからHIDに交換されていたけど、トンネル入った時とか安心です。
安全装備に関わる部分はしっかりやっといた方がいいでしょう。
・・・でも、自分でやるなら・・・他んとこ、壊さないようにね・・・
2011年10月22日(Sat) 12:08
編集
すごい!
号外まででてるんですね。(笑)
HID自分でやるんですか?
楽しみにしてますよ。
↑悪戦苦闘するところ(爆)
2011年10月22日(Sat) 12:31
Re: タイトルなし
編集
> こんばんは
おそくなりました;こんにちわ☆

> オイラも今日、休みだったのに残念・・・
>    と言うことは土日は仕事(泣)
さっちゃんは土曜日だけでしたね・・・ご苦労様ですん;

> ホントに昼過ぎまでは天気良かったね。
ねー(・ω・`)昼過ぎまでは晴れてたのに;

> 一人寂しく鈴鹿サーキットあたりにツーリングに行きました。
> (以前、このブログで見た穴子天丼を食べに)
あの穴子丼美味しかったでしょ*´艸`)

> HID化ですか!!!
> 羨ましい。。
> 電装系を吹っ飛ばないように気を付けて作業してね(笑)
きっとちゃんと教えてもらいながらの作業になるので大丈夫なはずです;
>
> 今日もポチッとします。。。
*´▽`*いつもありがとうございます♪
2011年10月25日(Tue) 10:15
Re: タイトルなし
編集
> こんばんは、またもや楽しく読ましていただきました。
遅くなりました;こんにちわ☆

> 丁度おれ、ブログ書き終わったところで、、その後だから
> あらためて思うけど、あなたは、すごい。
> もしかしたら、後何年かのち、バイク界のカリスマと
> よばれるかもしれんね!!
コメント残すのが苦手でまだ顔出してないですが読ませてもらってるんですよi-179
そんなに褒めても何も出てきませんよーっと(((;゚д゚))

> でわでわ
コメありがとうです*(´人`)*
2011年10月25日(Tue) 10:18
Re: タイトルなし
編集
> TOP〃 ̄∇)ゞオメデトォーーーーーーーーーーーーーーー♪
ありがとうございますq‥)

> でも今2位の無限さんとも友達なんだ~~~~~~~~~~~~~♪
今は1位ですよね♪ペリカンドーロさんお友達多そう♪

> この勢いで女性ライダー部門に名乗りあげますか( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`) ヽ(`Д´)ノマゼテクレヨ
> 女性ライダー部門は熾烈よ~~~~~~~~~~~~~♪
いえいえわたしはホンダだけで十分ですん^^
2011年10月25日(Tue) 10:20
Re: タイトルなし
編集
> さっちゃん,すごいねえ,TOPだって?
こんにちわ☆ありがとうございます(ノ)・ω・(ヾ)♪
>
> 昨日の雨は凄い量で,道が冠水してました。(1時間80mm越え)
冠水Σ(ー▽ー゙;)そんな降ったんですか;

> さっちゃんがくる前に大量に降ったから,
> 九州上陸の時はもう降らない・・・かな??
今のところ大丈夫?な感じですね♪
週末楽しみにしてます(*ノ∀`)ペチン
2011年10月25日(Tue) 10:22
Re: タイトルなし
編集
> さっちゃん、こんにちは。
> ブログ1位おめでとう!
ヨッスィーさんこんにちわ(*´∇`)ノ

> 昨日から、九州は大雨ですがな。特に南九州(大分~宮崎周辺)。
> 福岡(北九州)も昨日からずっと雨・・・明日も雨マークが・・・(T_T)
なんかめっちゃ降ったみたいですね;

> HID化・・・明るいヨォ~。
> 自分のバイクは、最初っからHIDに交換されていたけど、トンネル入った時とか安心です。
ホントライト暗いのでやっとHIDに出来てホッ・・・な感じです♪

> 安全装備に関わる部分はしっかりやっといた方がいいでしょう。
> ・・・でも、自分でやるなら・・・他んとこ、壊さないようにね・・・
さっちゃんが自分でやるとかホント他壊しそうで・・・(汗)
2011年10月25日(Tue) 10:25
Re: タイトルなし
編集
こんにちわ☆

> すごい!
> 号外まででてるんですね。(笑)
号外メールで送られて来たんですよ^^;
面白い友達持ったもんです♪笑

> HID自分でやるんですか?
あの方に教えてもらいつつ自分でやってみます♪

> 楽しみにしてますよ。
> ↑悪戦苦闘するところ(爆)
Σ(ー▽ー゙;)きっとスムーズに取り付け・・・はできないだろなi-183
期待に副える気がします(*´∇`)ノ笑
2011年10月25日(Tue) 10:29
編集
さっちゃんさん、こんにちは~♪

ブログランキング1位凄いですね(^^v

おめでとうございまっす(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

HIDにされるのは正解ですね♪
SC40の純正ライトは堤燈のように暗いですもんね。

特に雨の日やトンネル走行の時には本当にHIDは明るいな~って感じます(^^v


無線機の免許も取得されたとの事でWでおめでとうぉ~!
2011年10月25日(Tue) 12:50
Re: タイトルなし
編集
> さっちゃんさん、こんにちは~♪
こんばんわあ♪
> ブログランキング1位凄いですね(^^v
> おめでとうございまっす(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
ありがとうございます*(´人`)*

> HIDにされるのは正解ですね♪
> SC40の純正ライトは堤燈のように暗いですもんね。
デイトナのマルチリフレクターにしてからますます暗くなったよーな・・・
おまけにシールドスモークなのでトンネルはビクビクです;

> 特に雨の日やトンネル走行の時には本当にHIDは明るいな~って感じます(^^v
HIDに変えるのが楽しみです♪暗いのとおさらばだあ(*´∇`)ノ

> 無線機の免許も取得されたとの事でWでおめでとうぉ~!
ありがとうございます♪あとは開局申請だけです☆
2011年10月25日(Tue) 22:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL