小さなアホさで笑顔を さっちゃんが?一人で?ムリやろ・・・イヤ行きます!!(予告編)

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ さっちゃんが?一人で?ムリやろ・・・イヤ行きます!!(予告編)TOP未分類 ≫ さっちゃんが?一人で?ムリやろ・・・イヤ行きます!!(予告編)

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

さっちゃんが?一人で?ムリやろ・・・イヤ行きます!!(予告編)

まいどありー♪
走ってる時以外はマイペース主義だyoさっちゃんです。

ドモですん(*´∇`)ノ


今回は・・・だんだん内容が増えてきてさっちゃんバイクライフ初の
壮大で濃厚で欲張りな『一応』ソロツー企画です(*´∇`)ノパチパチ♪

まず・・・。
さっちゃんは分かりやすい待ち合わせ場所までと
実家までと美山までしか一人で走れません←


初めてバイク乗った時から誰かと一緒だったさっちゃんがまず一人で・・・
DSC01759.jpg

フェリーに乗ります(・ω・)
フェリー乗り場にたどり着けるか不安です←

環状線も湾岸線も走ったことないですんヾ(;´Д`)ノ

そして今回絶対忘れてはならないのがコチラ・・・。
DSC01760.jpg

九州地方のだけじゃダメなんです。
中国四国地方のもいるんだーい(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

だって帰りは自走なんだものヾ(;´Д`)ノ

行き走って帰りフェリーにすればって思うでしょq‥)?

・・・・・・・・

そうすると休みが1日足りないんだもん\(^o^)/

で注目してほしい…付箋!
DSC01761.jpg

どこのページかとゆと・・・ココ(・∀・)!!
DSC01762.jpg

そして福岡で感動の再会も果たします♪*´艸`)


とゆことで(・∀・)ニパッ!!


山あり海あり
笑いあり(迷子になって?)涙あり
オンロードありオフロードありーの・・・
ソロだったりマスツーになったり・・・・


船内で1泊…2泊福岡そして寄り道して自走で大阪へ・・・
欲張りツーに明日出発してきますヾ(*´∀`)ノ

しかし…だ!!!!
これを見よ(;゚д゚)ガガーン・・・
DSC01763.jpg

否定し続けてる雨女認めよーか(´-_-`)?

はてさていったい・・・
どうなることやら(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ!!

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング

コケただの迷子なっただの最新情報(?)はTwitterにて呟きまあ(*´∇`)

正直なところ・・・
ちゃんと帰ってこれるかなー!!汗


まあ陸続きだしなんとかなるさあ*´▽`*←
スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
気をつけて行ってらっしゃい(・◇・)/~~~
2011年10月28日(Fri) 00:40
編集
九州とさっちゃんの相性が雨なだけだyo!(@@)/
2011年10月28日(Fri) 08:49
編集
無事に帰れますように祈っています ^^
2011年10月28日(Fri) 10:47
Re: タイトルなし
編集
> 気をつけて行ってらっしゃい(・◇・)/~~~
ありがとうです♪
行って来ます☆*´艸`))
2011年10月28日(Fri) 15:55
Re: タイトルなし
編集
kitachanだあ*´▽`*

> 九州とさっちゃんの相性が雨なだけだyo!(@@)/
それがね…伊豆も雨だったのヾ(;´Д`)ノ
要は遠く行こうとすると雨だーい;
2011年10月28日(Fri) 15:57
Re: タイトルなし
編集
> 無事に帰れますように祈っています ^^
ありがとうです♪
きっと無事帰ってきまーすヾ(*´∀`)ノ
2011年10月28日(Fri) 15:57
編集
気をつけて!
九州を愉しんでね。・・・雨かもしんないけど。。。
阿蘇の方は、紅葉が始まったらしいよ。
角島も行くのかな?
2011年10月28日(Fri) 18:01
編集
お初です(●^o^●)
ヨッスィーさんとこから飛んできました。
北九州でCB1300SB乗ってまっす。
夫婦でバイカーです。

おお♪
福岡来られるんですね~



あいにく雨のようですが・・・
お気をつけを~(゜o゜)

2011年10月28日(Fri) 22:23
編集
こんばんわ^-^
久しぶりのコメントさせていただいてますw&ブログ拝見させていただいてます♪

九州上陸するんですねぇ~w

自分は鹿児島ですが、もし博多に行ったらラーメン食べてくださいね~
お口に合うかわからないですけど・・・(汗)

自分はいつか大阪目指してキャンプツーしようかと計画中ですw

でわでわ、良い旅紀行をお祈りしております!!
2011年10月31日(Mon) 00:26
Re: タイトルなし
編集
> 気をつけて!
ありがとうです♪無事帰ってきました☆

> 九州を愉しんでね。・・・雨かもしんないけど。。。
雨だったけど楽しませてもらいましたあヾ(*´∀`)ノ

> 阿蘇の方は、紅葉が始まったらしいよ。
> 角島も行くのかな?
角島も行ってきました☆
2011年11月01日(Tue) 10:47
Re: タイトルなし
編集
> お初です(●^o^●)
> ヨッスィーさんとこから飛んできました。
初めまして♪こんにちわです☆

> 北九州でCB1300SB乗ってまっす。
> 夫婦でバイカーです。
CB乗りさんですか♪
夫婦でツーリングとか良さげですね♪

> おお♪
> 福岡来られるんですね~
2回目の福岡・・・お邪魔しますね*´▽`*
>
> あいにく雨のようですが・・・
> お気をつけを~(゜o゜)
ガッツリ雨でしたね…(ノ_-;)
2011年11月01日(Tue) 10:49
Re: タイトルなし
編集
> こんばんわ^-^
> 久しぶりのコメントさせていただいてますw&ブログ拝見させていただいてます♪
こんにちわ♪コメありがとうです。

> 九州上陸するんですねぇ~w
2回目の九州上陸してきました♪

> 自分は鹿児島ですが、もし博多に行ったらラーメン食べてくださいね~
> お口に合うかわからないですけど・・・(汗)
博多ラーメンは今回は食べなかったですが前回食べに行きました♪
美味しかったですん*´艸`))

> 自分はいつか大阪目指してキャンプツーしようかと計画中ですw
大阪着いたら是非ご一緒しましょ(*`・ω・)b

> でわでわ、良い旅紀行をお祈りしております!!
ありがとうですん♪
2011年11月01日(Tue) 10:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

