小さなアホさで笑顔を さっちゃん一人旅紀行~初のフェリー乗って九州へ~

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ さっちゃん一人旅紀行~初のフェリー乗って九州へ~TOP【SC40】お泊りツー ≫ さっちゃん一人旅紀行~初のフェリー乗って九州へ~


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

さっちゃん一人旅紀行~初のフェリー乗って九州へ~

まいどありーっ♪
思い立ったらやらなきゃ気が済まない…遊びは全力で♪さっちゃんです。

近畿にも雨を降らすべく無事帰ってきました(*´_`)ノ

土曜日ガッツリ雨くらってたのに近畿は晴天ってか(;゚д゚)!!
バカヤロー!!←

さ…晴天の中出発出来た1日目のお話から行きます。
フェリー乗り場が分からんくて・・・ってか市内の方なんか運転して行くことないし・・・

不安過ぎるーっ(´;ω;`)

しかしフェリー乗らなきゃ始まらないのでビクビク走ります。
DSC01766.jpg

果てしなく渋滞・・・(;ノД`)イヤぁ
何となく走ったわりにはどうにか間違ってない感じ?
標識発見してホッ・・・

DSC01780.jpg

んでんでトンネルくぐってー・・・
DSC01784.jpg


見つけたあ(*ノ∀`)
これが今回乗るさんふらわあ。
無事知らない道走って目的地に到着出来たことにもう満足♪←

DSC01791.jpg

いやいや…これからだっヾ(;´Д`)ノ

とりあえずバイク止めて受付へ・・・。
そして無事バイクでフェリーへ潜入っ(*´∇`)ノヤフー♪
DSC01786.jpg DSC01944.jpg DSC01839.jpg

そしてお部屋へ・・・もちろんっ!!
DSC01840.jpg
いっちゃん安いとこね(*´∇`)ノ

あ・・・でもちゃんと女の人ばっかのとこにしてもらえるのねん←
そろそろ出発な感じだろーか?ワクワク♪
DSC01809.jpg

無立ちゴケ・無切符(?)・無事故・無迷子目指して

いってきまあす(*´∇`)ノ
DSC01813.jpg

船はどんどん進んでくー。
さっちゃんウロウロ・・・フェリーいい感じだ♪
(先に言っとくけど水付いてるだけだからー!!)
DSC01836.jpg

だんだん携帯の電波も立たなくなりーの。
夕飯はコンビニ弁当で済ませーの。


DSC01886.jpg


無駄に早く目が覚め・・・日が昇って来たーっ!!
4時間ほどは寝たんだよーっと。
DSC01882.jpg

いよいよ見えてきたあ!!ワクワク
ここはもう九州だーいヾ(*´∀`)ノ別府ー♪
DSC01942.jpg

DSC01939.jpg

荷物をバイクに積み込みいざ∥д゚)!!
なんかCB出しにくい位置だったけどどうにかコカすことなく・・・

Imgp7679.jpg

九州上陸っヾ(*´∀`)ノキャッホーイ

ここは九州大分別府港・・・ワオ(∵)
一人でさっちゃんがこんなとこまで来れるなんてビックリ・・・。

あの人にくっ付いていくしか能の無いさっちゃんが!←

写真を撮ってくれる人が・・・とゆことでここから九州メンバーさんと合流です♪


まあ今回はここまでにしませう(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♪

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとでまた近々更新↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
おはよございます。

すごい行動力です

続きをワクワクして待ってるよん。
2011年11月02日(Wed) 08:19
Re: タイトルなし
編集
> おはよございます。
こんばんわです☆

> すごい行動力です
遊びに関しては行動力抜群です(*`・ω・)b

> 続きをワクワクして待ってるよん。
まったり更新で行きますよん♪
2011年11月02日(Wed) 18:59
編集
お船に揺られて どんぶらこ♪
ようこそ九州へ~♪

\(^o^)/イラッシャーイ




って・・・寝られんかったか!? (^_^;)





九州ツーレポ続編
待ってま~す (●^o^●)

2011年11月02日(Wed) 20:25
Re: タイトルなし
編集
> お船に揺られて どんぶらこ♪
> ようこそ九州へ~♪
楽しませてもらいました九州♪
ありがとうです(*´∇`)ノ

> \(^o^)/イラッシャーイ
おじゃましますー☆

> って・・・寝られんかったか!? (^_^;)
少しくらいは寝れたんですが^^;


> 九州ツーレポ続編
> 待ってま~す (●^o^●)
続編更新してます♪
2011年11月02日(Wed) 20:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

