小さなアホさで笑顔を さっちゃん一人旅紀行~跳んでコケてモトクロス雨編~

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ さっちゃん一人旅紀行~跳んでコケてモトクロス雨編~TOPオフロードコース ≫ さっちゃん一人旅紀行~跳んでコケてモトクロス雨編~


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

さっちゃん一人旅紀行~跳んでコケてモトクロス雨編~

まいどありーっ(*´_`)ノ
虫!虫!虫!で洗ったシールドを食器の上で乾燥させてたyoさっちゃんです。

キッチンで食器用洗剤で洗ったからその流れで食器の上へ(*´∇`)ノ(おい)

今日(4日)やっと元通りヘルメットへ装着♪

そんなこんなの唯一CBじゃなかったモトクロスコース体験編(*・ω・)σ

とりあえずホテルで荷物を干しますん…カバーしたのに湿ってて・・・(;ノД`)ンーモウ・・・
DSC02000.jpg

夜城太郎さんと前回一緒に走れなかった(今回もだけど)
イーグル君と城太郎さんと3人でごはんを食べに♪
DSC01991.jpg

かんぱーい!ってまさかの居酒屋でソフトドリンク←

城太郎さん飲めないしそもそも車だしイーグル君今夜から旅立つらしく・・・
一人飲むのも寂しいので一緒にソフトドリンクに(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ。

腹抱えて笑う様な面白いエピソードをたくさん聞き
『明日9時に迎えに来るね』でバイバイ(*・ω・)σ

夜雨が止んでたのですが・・・が!
DSC02024.jpg
やっぱりの雨(´;ω;`)シクシク・・・

しかしやりますん♪←
今回は志賀島にあるコースに連れてってもらいました。
雨なんか気にしないんだからあヾ(♯`Д´)ノ
着替えをすませ雨女とかきにしないもんのピース☆
DSC02034.jpg


しかし小降りでもなんともなく普通に雨。
城太郎さんが小降りになるまでもう少し待とうよ・・・的な。

ウズウズ・・・q‥)早く乗りたい…。
DSC02026.jpg

しばらくすると前回も遊んでくれたポニー君となおさんが到着。
しばしの雑談タイム・・・そしていよいよコースイン!


ポニー君が跳ぶ(*ノ∀`)キャー!!
DSC02051.jpg

城太郎さんも跳ぶ*´艸`)ワー!!
DSC02061.jpg

今回こそは跳びたいと跳びたいとワーワー言ってたさっちゃん。
行くぜよ・・・否ちょっとビビってるぞい
DSC02093.jpg

せーのっ・・・わあぁぁあああ(((;゚д゚))!!
DSC02126.jpg
跳べたあ*´▽`*嬉。

今までバイク乗ってて地面からこんなに離れたことなくって
自分で跳んでおきながら本気の悲鳴

なおさん『悲鳴聞こえたからコケたかと思ったよ。』

しかし何回か跳ぶうちに悲鳴もなくなり走っては雑談♪
アクセル閉じるとフロントが下がるとかで・・・
跳んだあと煽ったらいーよのアドバイスをなおさんから♪
DSC02044.jpg

もちろん何回もコケてるし雨も少し降ってるし顔までドロドロだけど
あと地面ヌルヌルだけどめっちゃ楽しや*´3艸)
DSC02139.jpg

午後からアクセルターン講座♪
80の方でチャレンジ!目標は360度回転(*・ω・)σ
(なおさんにカメラ預けとけばよかった・・・。)

ブン・ブン・ブンでクラッチ離す!

普段そんなことせんから怖っ(((;゚д゚))

45度から始まり最終的には180度まで回れました(*ノ∀`)
クラッチ離したらザザザーッって・・・♪

そんなことしてるとポニー君と城太郎さんが遊びだした・・・。
どこ走ってるのーっ(((;゚д゚))ワワワ
DSC02171.jpg

んでその写真の左側の斜面を登ろうとしたポニー君の結末・・・
DSC02167.jpg

そんなこんなの楽しい時間はあっとゆ間で(´・ω・)シュン・・・
いつしか青空も顔を覗かせーの♪
DSC02182.jpg

いっぱい遊んだー(*ノ∀`)

散々コケたけど・・・(´‐ω‐`)
DSC02141.jpg

結局今日はコースの管理人さんがコースの整備しに来てただけで
城太郎さん・ポニー君・さっちゃんで貸切でした(*´∇`)ノ
DSC02197.jpg

城太郎さんのCRF230を泥んちょにしてしまった;
でもありがとうだあ*(´人`)*
DSC02199.jpg

その後は城太郎さんの車で打ち上げへ。
DSC02202.jpg
城太郎さん・ポニー君・なおさん今回も遊んでくれてありがとう♪
次はいつ行こうかな(ノ)・ω・(ヾ)笑

なおさんとも次回は走りたいなあq‥)

さていよいよ次の日は1番問題のソロツーに出発!!
目指すは山口県角島(*・ω・)σ

迷子で半泣き(;゚д゚)!?

一人で殆ど走ったことないさっちゃんが山口県でオタオタします(笑)

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっと応援ありがとう↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング

オフロードもオンロードもバイクってこんな楽しいんだあ(*ノ∀`)
DSC02108.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
初めまして・・・
オフロードって楽しいでしょ。
でもオフロード人口が少ないのが寂しいです。
セカンドバイクにオフ車はどうですか?
2011年11月05日(Sat) 12:38
編集
オフロードいいですねぇー^^

以前オフ車に乗ってましたけど、ストリート系にイジってしまいましたので山は走らなかったです。
オフ車買って、山走ってみようかな~^^
2011年11月05日(Sat) 13:40
編集
こんばんは!
すごかばいっ! さっちゃん!
ようジャンプしとんしゃぁ。
そんだけ、乗れたら大したもんばいっ!

続きの山口・角島編、待っとりますばい。
2011年11月05日(Sat) 18:35
編集
さっちゃんすごいねー。  


怪我しないように頑張って!
2011年11月05日(Sat) 19:02
Re: タイトルなし
編集
> 初めまして・・・
はじめましてです♪

> オフロードって楽しいでしょ。
オフロードほんと楽しいです*´▽`*
林道の話とか聞くとめっちゃ楽しそうで♪

> でもオフロード人口が少ないのが寂しいです。
やっぱりオフロードの方がすくないですよね;

> セカンドバイクにオフ車はどうですか?
一時期通勤用のシグナスをKLXかDトラにしようとしたのですが;
_| ̄|○
2011年11月06日(Sun) 10:34
Re: タイトルなし
編集
> オフロードいいですねぇー^^
オフロード楽しいですねー♪

> 以前オフ車に乗ってましたけど、ストリート系にイジってしまいましたので山は走らなかったです。
ストリート系ですか♪・・・いろいろいじれるんですね☆

> オフ車買って、山走ってみようかな~^^
いいないいないいなーーー!!!
2011年11月06日(Sun) 10:37
Re: タイトルなし
編集
> さっちゃんすごいねー。  
ありがとうですん*´艸`))
>
> 怪我しないように頑張って!
コけない様頑張ります(*`・ω・)b
2011年11月06日(Sun) 10:38
Re: タイトルなし
編集
> こんばんは!
こんにちわ♪

> すごかばいっ! さっちゃん!
> ようジャンプしとんしゃぁ。
> そんだけ、乗れたら大したもんばいっ!
ありがとう*´艸`)それ好きだあ♪
~ちゃねー。みたいなのも好きだあw

> 続きの山口・角島編、待っとりますばい。
明日明後日には角島編行きます♪
2011年11月06日(Sun) 10:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

