小さなアホさで笑顔を 日本三大カルスト二つ制覇(*`・ω・)b~お泊り1日目~

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOPスポンサー広告 ≫ 日本三大カルスト二つ制覇(*`・ω・)b~お泊り1日目~TOP【SC40】お泊りツー ≫ 日本三大カルスト二つ制覇(*`・ω・)b~お泊り1日目~

スポンサーサイト

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑
Comments (-) | Trackbacks (-)

日本三大カルスト二つ制覇(*`・ω・)b~お泊り1日目~

まいどありーっ♪
・・・「それ飽きた」って言われて他考えたんだけどこれで始めないと
ブログ書き出せなかったyoさっちゃんです。(←やっぱこれがイイ)

まいどありーっ♪以外どやって書き出せば・・・(´;ω;)

さてさて今回は水・木の二日間でたてやん御一行と四国をフラリフラリしてきました。
まず朝7時半にICらへんで何台かと合流し・・・

・・・ってたてやん何それ(;゚д゚)!!

ごらん頂こう・・・まさかの・・・
DSC02542.jpg

話は聞いてたもののびっくりしますやん(;・∀・)←

とりあえず集合場所の西宮名塩SAへ5台で向かいます。
んでとーちゃくっ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
11110999.jpg

今回ご一緒するのは
DSC02poi.jpg
・・・とハーレーのたてやんと今回は車で参加幸さんです☆

山陽道~瀬戸大橋を渡って四国へ上陸するとのことで
休憩を挟みながら山陽道をビューン(*・ω・)σ♪

11110MG7567.jpg

1111090G7528.jpg DSC02503.jpg 1111090MG7545.jpg

おとなしく2番目走ってると後ろから・・・バビューン!!!
ガマンしきれずモッティー・・・

あー(;゚д゚)!!さっちゃんもしたいー!!!

結局付いて行っちゃった*´▽`*クネクネはムリだけど・・・(←)

そんな感じでたまに高速ではモッティーに遊んでもらう♪

んでんで写真は与島SAを過ぎてからのなんですが・・・
瀬戸大橋を渡るー(*´∇`)ノルンルン♪
DSC02529.jpg

んでんで与島SAで昼食にします。
朝ごはん食べてないからお腹ペコペコ(´‐ω‐)

11110991.jpg

DSC02511.jpg

そのあとは展望台へ・・・あっちが四国(*ノ∀`)
さっちゃんも大概テンション高いけどみなさまもテンション高い♪
DSC02515.jpg

DSC02525.jpg

海を眺めながらのトークタイム・・・みんな船見ながら好き勝手言ってて面白い(笑)←
たてやんが「アホなおっさんばっかやろー」

ほんとよしもと新喜劇でも見てるかの様な面白さ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♪

ツッコミとボケもバッチリで(*`・ω・)b笑

さてさてそろそろ進むことにします。
瀬戸大橋の続きを渡るー♪
DSC02531.jpg

高知道~松山道・・・松山ICで降ります。
DSC02544.jpg

R33を快走♪
どうも服装が冬仕様になってから後ろ撮るのが下手になりました・・・。
(関係あるのか・・・?)
どれもこれも的外してて1枚も成功せず・・・_| ̄|○
DSC02550.jpg

四国上陸後初休憩道の駅みかわで贅沢なひとときを*´▽`*
これやりたくなったー♪

DSC02558.jpg

R440を走るっていやいや・・・(´;ω;`)国道?酷道じゃ?
DSC02563.jpg

そして細い上りなクネクネを登っていくと
DSC02565.jpg

そろそろ?標識出てきたってことはもうすぐかーっ(*´∇`)
途中にあった姫鶴平で記念撮影をば♪
15jh5.jpg

進んで行くと晴れてたらめっちゃキレイなんだろなー的なq‥)
ガスが出てて残念・・・全く見えなかったわけではないけども(´-_-`)

DSC02578.jpg

DSC02576.jpg

そしてやっと到着・・・今回の宿はこちら☆天狗荘(・∀・)!!

ブログアップ

眺めも最高(*ノ∀`)♪
ちょっと・・・いや・・・結構白いけど_| ̄|○
DSC02584.jpg

「明日は雨かもしれないので・・・」とゆことでバイクは中に入れさせてくれました☆

やっぱり雨なのかー(´;ω;`)シクシク

DSC02587.jpg

4人・4人・1人に別れ6時半から夕飯とゆことで
とりあえずお風呂入って皆が揃ったところで
DSC02596.jpg

DSC02597.jpg DSC02598.jpg

食後は4人でお外へ・・・って外でしかムリってゆ(・_・;)

DSC02602.jpg

みんなで1つの部屋に集まって宴会することに(*´∇`)
ビールとおつまみをゲットしまして集合ー♪


モッティーが「スウィーツ買って来る」って言ってくれて部屋を出る・・・。
どこからともなく『スウィーツって分かってるんやろか』・・・。

せんべい買って来るんちゃうかとかケタケタ言ってると帰って来たモッティー

手に持っているのは・・・・・・・・・・・
DSC02607.jpg

みんなの期待を裏切るチーズブッセ♪笑
ロールケーキは写真しかなかったとか・・・。

モッティーありがとん(*ノ∀`)
DSC02609.jpg

そして22時半ごろお開き・・・朝は強いが夜には弱いとかなんとか・・・

真逆なさっちゃん・・・
どうにかして起きてへんかったら起こしてや(((;゚д゚))

とゆわけで何故か隅っこに布団を敷きおやすみん♪
畳んとこだけで8畳のこの部屋に一人はさすがに・・・
DSC02614.jpg

さあ明日はやっぱり雨に濡れるハメになるのか?
やっぱり雨女なのかーっ(´;ω;`)

さてさてどうなることやら・・・明日は大阪に向かって四国を駆け巡ります(*`・ω・)b


↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
ブログランキング・にほんブログ村へ人気ブログランキング

オマケ☆
11110907532.jpg

怖い怖いと言いながらもクネクネが楽しいのでアメリカンはまだまだ先かな(´‐ω‐)♪


スポンサーサイト
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

Comment

編集
こんにちは。さっちゃん。
九州の次は、四国っ!
実は、北九州にも有名なカルストがあるんですばいっ!
『平尾台』っていいましてね。
映画のロケなんかもよくやってる場所でございます。

8畳の和室に一人・・・しかも旅館で。
何も出なかった?(笑)
2011年11月14日(Mon) 16:53
編集
初めてコメントします。
っていうか、ここ半年くらいはず~っとさっちゃんさんのブログを楽しく拝見させて頂いております。
以前にさっちゃんさん達と思われるご一行様を見かけたことがあると思います。

しかし、ずーっとバイク漬けですね。九州に引き続き今度は四国ですか!
あなたの行動力というか機動力というか・・・頭が下がります。
じっさいすごいですね、見習いたいです。

これからもブログをたのしく拝見させて頂きます。

私は奈良のオジサンで、そんでもってCB1300(SC40)乗りです。
古いけど大事にしています。
平日休みなので、一人でチョロチョロ走っています。こんど見かけたら声かけさせてもらっても
いいですかね。

これからも事故なく怪我なくで楽しんでください。。。
2011年11月14日(Mon) 17:30
編集
なんと、四国とは…
ツーリング三昧ですね!
楽しいお仲間との旅は楽しそう!
ほとんど一人の僕には知らない世界。。
2011年11月14日(Mon) 19:45
Re: タイトルなし
編集
> 初めてコメントします。
> っていうか、ここ半年くらいはず~っとさっちゃんさんのブログを楽しく拝見させて頂いております。
こんばんわ☆初めましてです♪
読んでくれてありがとうございます。

> 以前にさっちゃんさん達と思われるご一行様を見かけたことがあると思います。
まじですかq‥)!!どこでだろ・・・。

> しかし、ずーっとバイク漬けですね。九州に引き続き今度は四国ですか!
> あなたの行動力というか機動力というか・・・頭が下がります。
> じっさいすごいですね、見習いたいです。
本当に今年免許取ってからバイク漬けですね^^;
でも生活がすごく健康的になりました(笑)

> これからもブログをたのしく拝見させて頂きます。
たまに覗いていただけたら嬉しいです(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♪

> 私は奈良のオジサンで、そんでもってCB1300(SC40)乗りです。
> 古いけど大事にしています。
青の40ですか*´▽`*覚えときますね♪
私も自分が小学生の頃生まれた40ですが大事にもう少し乗ろうと思っています☆

> 平日休みなので、一人でチョロチョロ走っています。こんど見かけたら声かけさせてもらっても
> いいですかね。
平日休みはなかなか一緒に走れる人見つけるの大変ですよね^^;
さっちゃんも休みは色々なので平日はなかなか_| ̄|○
もちろんOKです(*`・ω・)b
タンクに蝶々があればさっちゃんです(笑

> これからも事故なく怪我なくで楽しんでください。。。
無事故このまま続行していきたいと思います♪
2011年11月14日(Mon) 20:11
Re: タイトルなし
編集
こんばんわ☆

> なんと、四国とは…
> ツーリング三昧ですね!
四国は1度も行ったことがなかったので(*`・ω・)b

> 楽しいお仲間との旅は楽しそう!
ほんと楽し人ばっかりで♪
たてやんたちとのツーリングは笑いっぱなしです。

> ほとんど一人の僕には知らない世界。。
みんなで行くツーリングも楽しいですよ♪
2011年11月14日(Mon) 20:45
Re: タイトルなし
編集
> こんにちは。さっちゃん。
こんばんわ。ヨッスィーさん(*´∇`)ノ

> 九州の次は、四国っ!
> 実は、北九州にも有名なカルストがあるんですばいっ!
> 『平尾台』っていいましてね。
この前ツーマップ見てたらありました平尾台♪
次回九州行ったときには平尾台も寄って日本三大カルスト制覇かな(笑)

> 映画のロケなんかもよくやってる場所でございます。
映画のロケにも使われてるんですね*´艸`))

> 8畳の和室に一人・・・しかも旅館で。
> 何も出なかった?(笑)
爆睡で全く気付きませんでした(*´∇`)ノ笑
2011年11月14日(Mon) 20:54
編集
こんにちは!はじめまして♪
RindDa(リンダ)と申します^^・・・が、男子です

少し前にネットで
「 CB1300 SC40 グリップ交換 」
と検索したおりに、こちらのブログにたどり着き
記事を拝見させていただきました^^
とても楽しそうなブログだったので、それからちょくちょくご訪問させていただいてます♪

私は今年の8月の終わりにほぼ20年振りのリターンを果たし
チョボチョボですがセカンドバイクライフを楽しんでおります
しかしながら、なかなかツーリングに行く機会に恵まれないどころか
今のところバイクに乗る時間さえもままならず
なので、さっちゃんのツーリング記事を羨ましく見てました^^;

これからの季節、バイク乗りには少しキビシー季節ではありますが
お互い楽しく安全に充実したバイクライフを過ごせたらいいですネ♪
RindDaもさっちゃんに負けないように頑張りたいと思います!
何を負けないようにかはわかりませんが・・・(-_-)

またご訪問させていただきます♪

長文をばダラダラと失礼いたしました・・・

RindDa
2011年11月15日(Tue) 17:58
Re: タイトルなし
編集
> こんにちは!はじめまして♪
> RindDa(リンダ)と申します^^・・・が、男子です
こんにちわ♪書いてくれなきゃてっきり女の人かと・・・笑。

> 少し前にネットで
> 「 CB1300 SC40 グリップ交換 」
> と検索したおりに、こちらのブログにたどり着き
> 記事を拝見させていただきました^^
そうでしたか・・・参考にもなんにもならなくてすいません^^;

> とても楽しそうなブログだったので、それからちょくちょくご訪問させていただいてます♪
ありがとうございます♪
本当にさっちゃん自身は楽しんでます☆笑
>
> 私は今年の8月の終わりにほぼ20年振りのリターンを果たし
> チョボチョボですがセカンドバイクライフを楽しんでおります
リターンされたんですか♪
これから第2の?バイクライフ満喫してくださいね(*`・ω・)b

> しかしながら、なかなかツーリングに行く機会に恵まれないどころか
> 今のところバイクに乗る時間さえもままならず
> なので、さっちゃんのツーリング記事を羨ましく見てました^^;
せっかくバイク買ったのに時間ないのは残念です;
さっちゃんはバイク乗るしかすることがないので・・・(・_・;)

> これからの季節、バイク乗りには少しキビシー季節ではありますが
> お互い楽しく安全に充実したバイクライフを過ごせたらいいですネ♪
> RindDaもさっちゃんに負けないように頑張りたいと思います!
> 何を負けないようにかはわかりませんが・・・(-_-)
RindDaさんも時間見つけて是非色んなとこ行ってくださいね♪
・・・んー;冬になっちゃうからなかなかかな;;;

> またご訪問させていただきます♪
> 長文をばダラダラと失礼いたしました・・・
コメありがとうございました☆

> RindDa
2011年11月16日(Wed) 09:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

