小さなアホさで笑顔を 【SC40】日帰りツー

小さなアホさで笑顔を

大阪から発信!ZX-14Rに乗り換えた女の子?です。食費削ってガソリン代確保頑張ってます!
TOP ≫ CATEGORY ≫ 【SC40】日帰りツー

20台超え!CBだらけのクネクネツーリングへ行ってきたよヽ(*・ω・)ノ

まいどありー♪
2013年も残すところあと1か月…今年は2万キロも走らなさそうだyoさっちゃんです。
今年はまだ1万7000キロ(゚艸゚;)ちょっと足りん。。Σ(゚Д゚)ないない言いながらよう走っとるがな!
写真 2013-11-17 14 22 32
クリスマスだよーう(((((っ*・ω・)っサンター!!プレゼントー!!(黙れ
そんなわけで明日から12月に入りますが、もう少し雪が降るまで走り回ろうと思います。
前回ちょろっと書きましたが久々の大所帯ツーリングへお誘いもらって参加してきました。

朝7時に近所のマクドでけろよんさんと待ち合わせです。(((((っ*・ω・)っ11月末へ時間戻すー!!
今まで何度かお誘いもらってたんですが、やっとお会いすることができました。
CIMG0784_20131128111956311.jpg
SC40が2台並ぶって今年初めてな気がします(*´▽`*)石川から♪
朝マックしながら今日の行先や台数やら今日の詳細を聞きます。

Σ(゚Д゚)え!!6・7台ちゃうんですか!!!

とゆわけでびっくりしたところで西宮名塩SAに移動です。
天気予報は晴れ!バイクがたくさん止まっています…ってかCBがいっぱいいますΣ(・ω・ノ)ノ
CIMG0787.jpg

マフラーはもちろん、ホイールも変わって・・・前後OHLINS・・・Σ(゚Д゚;)
それも1台や2台じゃないとゆ…なんじゃこりゃ(´▽`*)笑
CIMG0791.jpg

そしてこちらのGLは千葉ナンバーです(゚艸゚*)房総☆千葉さん!
跨ってるのはやすたろうさん(∩´∀`)∩知ってる人もいるのん♪
CIMG0793.jpg

あとよく遊んでくれる人で知ってるのはガッツちゃんとさわちゃん(((((っ*・ω・)っ♡
CIMG0794.jpg
他にも別の集まりで一度走ってもらったガクさんがいたり…
ブログ読んでるよ!って言うてくれる方もいたりであんまり緊張ナシヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

今日はCBのコミュニティーのツーリングです(∩´∀`)∩ワーイ

西宮名塩SAで10ー何台か(・∀・)!!第二集合場所へ向けて出発します。
CIMG0797_201311291113064c1.jpg
今日はタダ友の輪でガッツちゃん・さわちゃん・やすたろうさんと繋がってますヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

中国道~舞鶴若狭道~春日和田山道路へと走っていきます。
…が!トンネルを抜けると霧!そして寒い(((;゚д゚))ガクガク
CIMG0799_20131129111309d7c.jpg

9時半過ぎ、第二集合場所へ到着しました。
見えるかな・・・見えんなあ・・・バイクだらけっ!
CIMG0807.jpg
ここでまだ10台以上のバイクが増えました(*´▽`*)

台数が多くなるとどこ撮ったらいいか分からんくなります\(^o^)/
CIMG0801.jpg
なんと!普段全然見ないSC40が6台(だったかな?)も止まってるんですヾ(⌒(*ノ-ω-)ノ
意外だったのはSC54のSFはやすたろうさん1台だけであとはSBでしたΣ(・ω・ノ)ノボルドール人気なのか!

お見送りの方もいたりで増えたり減ったり、、台数が把握しきれまん(;・∀・)

名塩ですでに数えれなくなってましたが次の休憩ポイントまでクネクネっと移動。
青垣からはもうどこ走ってきたのかさっぱり分かりませんが、ここは出石(らしい)(((((っ*・ω・)っ
1928616.jpg
キレイにカスタムされてるバイクが多くって見てて飽きん(*´▽`*)

お隣がガソスタだったので給油行ったりゴソゴソしてると女の子だけにガクさんから…!
食べ物と缶コーヒーには激弱!ヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
CIMG0821.jpg

1928615.jpg
焼きイモ味のソフトクリーム(∩´∀`)∩ワーイ
これだけたくさんの台数がいたんですが女の子はさっちゃんとさわちゃんとガッツちゃんだけでした。

ここで自己紹介タイムを取ったりしばらくウダウダ。。
ブログを覗いてくれてる方もいたので久々に登場(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ♡
1枚300円でガッポガッポ(゚∀゚*)アヒャ!!(←冗談だよ!ウソだよ!)
19286003.jpg
ステッカーもうなくなってたんですがトシローさんがまた作ってくれたんです(((((っ*・ω・)っありがとう♪

ヘルメットの後ろ・ボルドールの正面・サイドカバー・そしてGLの正面(´▽`*)
pagemuni.jpg
しかしみなさんワックスでピカピカにされていて、ムニムニが全然くっ付きません・゚・(ノД`)・゚・。
(」*゚o゚)」{ちょっとパーツクリーナー持ってきてー!!

そんなわけでワイワイ時間調整したところで再スタート☆
次は久美浜の道の駅を目指すんですが、ガクさんとガッツちゃんから『前行き、3番目に入り』っとお勧め(?)が。。
言われるがまま3番目へ入ってみました。Σ(×_×;)出発んとき横からごめんなさい;
CIMG0824.jpg
ちょいちょい!クネクネ道入った途端…ヽ(;・ω・)ノテコテコピューーン!!!
先頭を走るkouさんはSC40なんですがスイスーイっと曲がっていきます。Σ(゚Д゚;)速っ・・・

そんなかんじでクネクネ道はテコテコピューンヽ(*・ω・)ノっと走ってたりしているうちに
あっという間に久美浜の道の駅へ到着しました。Σ(゚Д゚)もっと練習しよっと決意!
CIMG0826_20131129112249026.jpg

お昼はここでバイキングになりました(´▽`*)800円
CIMG0828.jpg
着いてすぐの時がたまたまあまり料理がなくって・・・
しばらくすると色々出てきたに喋って食べてで写真忘れ\(^o^)/シマッタ
写真は豆腐だけど、本当はいろんな種類のがあってよかったです♪

どんどんどこかへ進みます。(゚Д゚)どこやろ・・・
お天気がよくってgoodヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
CIMG0831_201311300121263ad.jpg

CIMG0832.jpg
食後は真ん中に戻って、やすたろうさんとさわちゃんの間です(*・ω・)σ

道の駅・てんきてんき丹後に到着しました。
後ろ4台撮ってみたー(((((っ*・ω・)っ
CIMG0834.jpg
次は前3台撮ってみたー(((((っ*・ω・)っ
CIMG0838.jpg
2列に並んでも全部写らんくって…んーんー・・(´・ω・`)

そゆときはこれか(゚∀゚)!!
CIMG0836.jpg

…端っこが小さくなって気に入らなかったのでやっぱりこれだ!
クリックすると大きくなります(*´▽`*)ぬはあ♡
CIMG0841.jpg CIMG0843_20131130094353bc4.jpg CIMG0845_20131130094355613.jpg
CIMG0844.jpg CIMG0846.jpg CIMG0847.jpg
CIMG0848.jpg CIMG0849_20131130094415e70.jpg CIMG0850.jpg
CIMG0851.jpg CIMG0852.jpg CIMG0853.jpg
CIMG0855_201311300955239de.jpg CIMG0856.jpg CIMG0857.jpg
CIMG0854.jpg CIMG0858.jpg CIMG0859_20131130094523328.jpg
CIMG0861.jpg CIMG0860.jpg
一番台数が多かったときに撮ればよかったんですが
ここまでご一緒してくれたメンバーさんのバイクはこんな感じですヾ(⌒(*ノ-ω-)ノCBCB!
一回目20台upしたはずなのに17台しかupできなくて…(´゚ω゚`|||))分からん!やり直し!!

次は経ヶ岬なんかなー?
どこへ向かってるのか分からないまま前の人に付いてテコテコヽ(*・ω・)ノ
CIMG0863.jpg
琵琶湖じゃなくって海ーヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
もうそろそろ海見てテンション上がるのやめたいです。(;´▽`)滋賀っ子…山の子…

海沿いを気持ちよく走り、経ヶ岬はスルーして15時伊根の道の駅へ到着☆
紅葉しててとってもキレイ(*´▽`*)
CIMG0872.jpg

駐車場が広いので並べて記念撮影をするようです。
「ちょっと動かすでー」っとピシ!っと並べられていきますΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
CIMG0868.jpg

しれーっとスレスレショットしようとしてたんですが・・・
ポーズありがとん(*´▽`*)♪
CIMG0866.jpg
後ろを走っていたメンバーさんにトラブルが発生したことが分かり
台数多いので戻っても止めるとこなかったりすると大変なのでここで解散になりました。

伊根で解散・・・さあどう帰ろう(^_^;)
結局名神方面へ南下していくみなさんと一緒に帰ることにしました。
CIMG0874_2013113010141361f.jpg
海沿いを走り、丹波綾部道路・京都縦貫道を利用して亀岡まで帰ってきて
亀岡ICでみんなとバイバイしました。

途中から無性にカレーが食べたくなって松屋でカレー食べて帰ってきました(∩´∀`)∩
亀岡から一山越えて19時に無事帰宅して、本日の走行393.4キロ☆

久しぶりにたくさんで走れて楽しい一日でした。
一緒に走ってくれたメンバーさんありがとうございました(((((っ*・ω・)っ
19286232914.jpg
けろよんさんが撮ってくれてたあ(*´▽`*)♪

ポチっといつもありがとう(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
↓笑う明日には福が来る(・ω・)いっぱい笑お!↓
http://bike.blogmura.com/hondabike/">ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

北上は今年ラストかな??クネクネっと小浜へ海鮮丼(σ゚∀゚)σ

まいどありー♪
タイヤの溝増えてニコニコ♪…どっか行きたい欲MAXだyoさっちゃんです。
調子乗ったらすぐなくなるぜよヽ(゚∀゚)ノ

…とはいえタイヤ交換したら乗りたくなるのはしょうがない!
タイヤ交換の翌日、たまたま休みだったのでツーリングへ出発ですヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

朝9時近所のコンビニが集合場所です。
ガッツリ南下する予定だったんですが、昨晩の雨で路面が濡れていたので急遽変更になりました。
CIMG0699.jpg
今日は3番目に到着(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
火曜日だけどマスツーなのん(σ゚∀゚)σ平日部隊!

出発時間が遅くなったのでそこまで冬装備してませんΣ(゚Д゚)まだ秋の格好でいけるはず!
皮パンの下にインナーは履いてみたものの靴下は短いやつで…なんとも中途半端・・・
結果!!普通に寒いやん( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
CIMG0701.jpg
風がちめたい。。もしかしてもう秋は終わったのかもしれん・゚・(ノД`)・゚・。
後悔してもしょうがない…(´‐ω‐`)トホホ

寒さなんかほっといて話を進めます・・・今日一緒に走ってくれるのはこの3台!
たてやんとモッティーとモッティーの息子さんとさっちゃんの4台で今日は遊びに行きます☆
CIMG0702.jpg

CIMG0703.jpg

CIMG0705.jpg

雨上がりなので採石場?のところはドロドロだろう…ってことで住宅街から北上開始!
ちなみにこの道はこの前余野コンの帰りに迷子したときに通ったところでした(゚∀゚)アヒャ
CIMG0706_20131127191842135.jpg

CIMG0707.jpg
銀杏がキレイに色付いて来ててイイ感じヽ(*・ω・)ノルーン♪

そしてごにょごにょっと府道を走りR423へ。…多分(;-_-)
capture-20131126-194356.png
そう、、多分(゚∀゚)!!
何回も何回もたてやんが走りにつれてってくれてるこの辺なんですが
いまだにさっぱり分からないんです。ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

そしてまたまたごにょごにょっとクネクネ道を走って日吉の道の駅に出てきました。
CIMG0711_20131127191848f7f.jpg
ここで今日の目的地を決めることに☆
舞鶴へ抜けるか、小浜へ抜けるか…プチ会議の結果、周山街道で小浜を目指すことになりました。

昼は新鮮な魚だ!確定だヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

日吉の道の駅からK19~R162・周山街道で北上します。
CIMG0713_20131127191829747.jpg
楽しくテコテコピューンヽ(*・ω・)ノっと進みます。
そうそう、タイヤは全然問題ナシで安心して走れました。(((((っ*・ω・)っワーイ♪

ちょいちょいカーブの先にある臨時の(?)信号が作られてたのがちょっと怖かった(;´▽`)アセアセ

そしてあっとゆ間に到着!
休日は行列できる様なお店は平日に行くにかぎるっΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
CIMG0714.jpg

11時半・小浜にある「かねまつ」へ到着しました。
休日とは全然違ってガラガラですヾ(*´∀`)ノわっほーい♪
CIMG0717.jpg
タチウオ…細長いやつだΣ(゚Д゚)食べたことない!!

…っといいながら注文は安定の「特丼(並)」です(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
900円でお腹いっぱいになります♪
CIMG0719.jpg
そのうち、一回くらい「かねまつ定食」食べたるねん(゚∀゚)3400円!

CIMG0724.jpg
たてやんとモッティーは大盛り注文してましたΣ(・ω・ノ)ノ

たまには美味しいもん食べとかな・・・お腹が膨れて満足満足(*´▽`*)ぬはあ♡

来た道戻るのもつまらないので帰りは少し道を変えて、高浜からK16で名田庄へ抜けます。
路面はそこまでよくないけどクネクネで楽しいです(((((っ*・ω・)っ
CIMG0729.jpg

本当は信号もない道なんですが…秋の台風のせいでいくつも信号が(^_^;)
CIMG0730_201311271959433ec.jpg

R162へ出たところで、名田庄の道の駅で休憩タイム。
CIMG0745.jpg
んー・・ちょっと指先つめたいΣ(゚Д゚)冬用グローブないのん
そろそろインナーグローブ出してきてもいいかもしれません;

トイレ行ってた3人がトイレの前から帰って来ない(-ω-`*)
来い来いって手招きで行ってみると3人が見てたのは自販機横に貼られたラパラのポスターでした。
CIMG0736.jpg

っと言うのも・・・(前一回書いたけどねΣ(゚Д゚)!)
CIMG0737.jpg

そんなこんなで道の駅でウダウダしていると、平日なのにけっこうな台数のバイクが入ってきました。
その内の一台がすーっとこちらへ・・・Σ(・ω・ノ)ノあー!!!

街のくまさんと偶然バッタリヽ(*・ω・)ノ平日なのにバッタリ会うって珍しい♪
CIMG0746.jpg
軽く挨拶だけして、くまさん達は右折・さっちゃん達は左折で道の駅を出ます。

亀岡まで帰ってきて「ポポでパフェだ!」ってなってたんですが残念定休日(。-ω-)
仕方ないので近くのコメダ珈琲に変更です。
CIMG0747.jpg

コーヒーとケーキを食べながらバイクの話でウダウダタイム(*´▽`*)
CIMG0748_2013112720141623a.jpg

しばらくの間楽しいウダウダタイムを取ったのち
16時半には集合場所だった地元のコンビニまで帰ってきました。
CIMG0758.jpg
モッティー・モッティーJr.・たてやん・寒めだったけど遊んでくれてありがとう☆

遅め出発&早め帰宅で本日の走行273.8キロ(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
CIMG0732.jpg
タイヤ変わって嬉しいから寒くても週末も走ってこようかな(゚艸゚*)
とゆわけでまだネタ切らしておりません!ヾ(⌒(*ノ-ω-)ノ次は久々の大所帯ツーだあ♪

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで更新がんばります↓
http://bike.blogmura.com/hondabike/">ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑

CB1300×2で行く!まったり京都紅葉狩りツーリングだあΣd(゚∀゚)!!

まいどありー♪
久々に何週間かCBに乗れてなくって、久々の更新だyoさっちゃんです。
やーっと暇な休みでけたあヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

とゆわけで時間を土曜日に戻して秋を満喫しに出発です(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

雨も上がって青空が見えてきた土曜日。
少しゆっくりめの朝9時R171を京都方面に40分ほど走り、とある駐車場へ到着です。
CIMG0584_20131119201527156.jpg
夜中にマイミクさんのつぶやきをチェックすると、同じとこに走りに行こうとしてる様で
「一緒に行こうよ!」っとコメ欄で話して急遽決まったとゆ(´▽`*)夜中2時!笑

「ヽ(*・ω・)ノおはよー!!」「Σ(゚Д゚)誰?」「(゚艸゚;)ヒドー!!久しぶり」
っと久しぶりにやすたろうさんと一緒に京都市内を抜け、周山街道を走っていきます。
CIMG0585.jpg
といっても今日はテコテコヽ(*・ω・)ノピューンじゃなくってお喋りしながらまったり(*´▽`*)

やすたろうさんが今は使っていない初代B+COMを持ってきてくれたんです♪
CIMG0629.jpg
今まではタダ友の輪だったので山に入ると圏外になって通話切れたりしたんですが
今日はB+COM同士なので山に入ってもへっちゃらΣd(゚∀゚)ずっと喋れる!!

周山街道を進んで進んで…笠トンネルの手前で右折っ☆
そろそろキレイな時期ちゃうかなあ?っと3年連続の岩戸落葉神社へ(*´▽`*)
CIMG0606.jpg

CIMG0616.jpg

CIMG0613.jpg
今年は少し来るのが早かったみたいでまだキレイな黄色になっていませんでした;
残念ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

やすたろうさんが撮ってくれた(((((っ*・ω・)っ♪
大きな銀杏の木があって、もう少ししてから来ると黄色の葉っぱが積もってめちゃキレイです☆
写真 2013-11-16 20 40 04

しばしの撮影タイム(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
しっかしこれがさっちゃん写真が下手くそで・・・
いっぱい撮っても家帰って見てみるとどれもこれもいまいち!
CIMG0595_20131120063303023.jpg

今回も20枚くらい撮ったのに載せてるの2枚( ゚∀゚)アハハ
それっぽく写真を撮るコツってなんなんでしょ(´・ω・`)チョボン
CIMG0599_20131120063321d03.jpg
上手に撮るコツ教えろ(゚Д゚ )ゴルァ!!…教えてくださいΣ(゚Д゚;)!!
2・3枚くらいでそれっぱく撮れる様になりたいのん(((((っ*・ω・)っ

写真を撮ったら再出発っ!
「あそらへんキレイに赤色やあ」なあんて、今日は紅葉狩りツーリング☆
CIMG0617.jpg

少し前の台風で橋が落ちたと聞いたところはまだ橋が落ちたままで迂回してクリア☆
迂回して反対側に出てからパシャリ・・・
CIMG0620_20131120202427658.jpg
うん?緑色のあるのんじゃ・・・?

近寄ってみると歩道はあるけど道路がないΣ(д゚|||ノ)ノギャッ!!
CIMG0622.jpg
早く道が繋がるといいなあ…迂回路細かったし。。(・ω・`*)

そこから先も紅葉を眺めながらまったり☆
よく走る道なのでいつもは景色を見ながら走ることはあまりないんですがたまにはイイ(*´▽`*)
CIMG0625.jpg
こんなに青空なのにこの日は気温が一桁で寒い寒い…
土曜日なのにバイクも車も少ない気がしました(((;゚д゚))ガクガク

美山ふれあい広場に到着したのが11時半頃だったんですが…少なっΣ(・ω・ノ)ノハッ!
CIMG0630.jpg
髭ボルさんにタイヤ交換してもらったあと来たのが最後なのでけっこう久しぶりです。

山の中を走っていると寒いけど、到着してバイクから降りると太陽でぽかぽか☆
まだギリギリアイスクリームもいけるっ!
CIMG0626.jpg
栗があったので食べてみましたΣd(゚∀゚)ウマイ!!
太陽に背中向けてるとポカポカいい気持ち。

ちょいちょいっとクネクネ道をテコテコピューン!って言いながらK19を走ります(??)
喋ってた二人にしか分からないかもしれないけど口でいいながら走るのんだ(*´▽`*)b
CIMG0633_20131120204851f47.jpg

CIMG0634.jpg
カーブ曲がる度に「テコテコピューン…ズル!」「テコテコピューン…ガシャン!」
口ばっかりハードになってましたヾ(⌒(*ノ-ω-)ノナイナイ

途中キレイになところがあったのでまたまた写真タイム(*´▽`*)
CIMG0638.jpg

CIMG0647.jpg

亀岡方面に安くてうまくてネタになるランチってなんかないかなあ?
って喋りながら、、結局思いつかずにいつもの(・∀・)!!
CIMG0654.jpg

K19で日吉・そこから亀岡へ抜けて市役所ランチの予定だったんですが
残念無念…ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?
CIMG0657_20131120205642e15.jpg
14時までに着いたら入れるので間に合ったと思っていたのに閉店してました(ノ_・。)

駐車場で食べログとにらめっこ・・・これにするか!
距離もそんなにないのでダイコクバーガーへ行ってみることに(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
CIMG0660.jpg
まさかのお店の外撮り忘れ(゚艸゚;)シマッタ

さっちゃんは月見バーガーにしました(∩´∀`)∩ワーイ
CIMG0662.jpg
ポテトがしなしなで残念だったんですがハンバーガーは美味しかったです(´▽`*)

やすたろうさんが55wのHIDに替えてみたらしいんですが点ききらない感じで不安定で
やっぱり35wに戻そうって話から「35w6000Kの片方残ってるで!取りに来る(゚∀゚)!?」
そんなわけで枚亀線でおうちまで一緒に帰ってきたのでしたヽ(*・ω・)ノ
砕石所んとこでバイクドロドロさせてごめんね(゚艸゚;)

本日の走行150キロほど…今日も大人しくプチツー程度でした☆
やすたろうさんにHID渡してお見送りしたあとなんか気が向いたΣ(゚Д゚)ソーダ!
CIMG0666.jpg
そういえば長いことバイク洗ってません・・・拭いてもいません(゚艸゚*)乗りっぱ!
ボロボロはお金かけないとキレイにならないけどドロドロは水かけたらキレイになるはずΣ(゚Д゚)

さすがに洗剤使ってまではよう洗いませんでしたが水でジャバジャバ!
CIMG0665.jpg

出発前に水かけて走ってるうちに乾かす…みたいなのが非常に多いさっちゃんですが
今日は頑張ってプレクサスで拭いてやりました(*´▽`*)
CIMG0693_20131120211115be2.jpg
タオルがどんどんバイク用雑巾になって減ってきたぜよ( ゚∀゚)アハハ

拭いてて気付いたけど左側は一回もコカしてなかったみたいΣ(・ω・ノ)ノ傷ない♪
Σ(゚Д゚)まあ左側は1年目の数えきれない立ちゴケでボロボロ!
CIMG0670.jpg
そう言えばもう1年以上立ちゴケしてないです(゚艸゚*)成長してるよーだ♪
確か最後にコカしたのは去年の夏・大台ケ原だったはず(((((っ*・ω・)っ

こっち(大阪)には後輪上げる手段がないのでほとんどしないんですが
押しては拭いて・押しては拭いて・・・チェーンも掃除しました。
CIMG0674.jpg
すぐ汚れるけどホイールも拭いたぞいヽ(*・ω・)ノルーン

終わったころには空が薄暗くなってしまいましたが
乗って・洗って充実した一日になりましたヾ(*´∀`)ノわっほーい♪

いっきに冬が来た感じで寒くなってきたので手洗いうがいしっかりして
風邪引かない様にしてくださいねΣd(゚∀゚)加湿も大事!!
寒い言いながらタンクトップで寝てたら風邪引きます!それさっちゃん━━(゚∀゚)━━!!

↓笑う明日には福が来る(・ω・)ポチっとで喜びます↓
http://bike.blogmura.com/hondabike/">ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ マサ兄のブログへ
↑ランキングに参加してます♪どちらかクリックしてね↑